【重要】Rikutou_1の開催要綱の大幅な変更

大変お世話になっております。この度は感染性に伴う大幅な変更についてお知らせします。

先日のスタッフ体制の記事にも記載しましたが、予定の6月下旬に100人規模の大会を行うことはリスクを伴うと言わざるを得ません。また主催個人的な事情としましては、自分が大学で病院施設に出入りする立場であることから、リスクを伴うイベントを開催することは避けるべきではないかと考えました。

これらの事情よりスタッフの承諾をもって、本大会を【オンライン(一部をオフラインでやる可能性を残す)による開催】と致します。

詳しくは以下の企画書概要をご覧頂きたいのですが、昨今のオンラインクイズの裾野の広がりと予定の見通しがつかない現状を考慮し、予選をできるだけ多日程で行う方針となり、それに伴い大会期間が【5/1-6/28】と非常に長いものとなります。ご了承下さい。
最後に、これから参加したい方などに案内を行います。
■既にエントリー頂いた【103名】の方は、自動でエントリー済扱いとなります。5月頭の筆記クイズをお待ちください。キャンセルの連絡も必要ありません。

■これから興味がある、といった方はできるだけエントリーフォームに記入頂けると、参加者数の把握がしやすくなります。ですが筆記クイズの冒頭に詳細なアンケート事項を設けますので、飛び込み参加も全く問題ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

Rikutou/Tas-Qi Series

とらのこ(KQK6年)の個人企画/団体戦のサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000